2019年10月2日水曜日

オーナー再び

台風18号も日本海へそれる予報なので、ちょっと安心してます。天気は悪いけれど、この台風が過ぎれば、いよいよ秋に突入するんでしょうかね?澄んだ秋空で、星景写真を撮りに行くのが楽しみです。

昨年暮れ、チェコに住んでいた時のアパートのオーナーがやってきた。その投稿はこちら

きっと今年も12月には来るんだろうと思ってたら、なんと今年は10月に来るらしい。

いよいよ滞納してた光熱費を徴収に来るのか?(笑

場所は同じ河口湖なんだが、残念ながら今年は行けない。
実はこの日、会社最後の社内旅行。行先はなんと台湾。

今年は会えないけれど、きっと来年は会えるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿