2019年1月7日月曜日

明けましておめでとうございます

かなりな亀状態です。一応、Facebookにはリアルタイムで新年のあいさつは載せたんですけどね。

久しぶりにゆっくりとした日本のお正月を堪能してた。

インドの時は年末ギリギリまで仕事をして、新年早々仕事が始まるので帰国すらできず。チェコの時は、クリスマス休暇を利用して帰国はするものの、1月2日から仕事が始まるので、一日だけ休みを取って毎年1月2日のフライトで戻っていた。だから、正月は一日だけだったのだ。

今年はといえば、12月28日から1月6日まで、やることがなくなるほど休んだ。久しぶりにいい正月だった。なにせ7年ぶりだから。

今年はいよいよ社会人最後の年。年末には隠居だ。

楽しみといえば、リホーム。屋根瓦の葺き直しは計算外だったけど、それなりにやれそうだ。それが終わったら、いよいよアンテナと無線機の設置だ。

ここしばらく英語から離れているので、言葉が出てこない。早く無線で実践しなくちゃいけない。まあ、慌てずボチボチやっていくことにしよう。

今年も皆さんにとって、良い年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿