2021年4月9日金曜日

NJをゲット

 暖かいのか寒いのか良く分らない天気です。風が冷たいですね。今週末までは、こんな感じのようです。


さて、DXCCの申請も無事承認されたようだ。

あとはアワードが届くまで、のんびり待つことにしよう。送料に$15も払っているのだから、当然エアーで来るよね。

こちらが終わると、WASの続きを頑張らねば・・・・・ってことで、朝の山歩きを終えてから、シャックに座った。今朝は10時を過ぎていても北米がまだ見えている。

唐突にJTAlertに黄色いコールサインが点灯した。新たな州の出現だ。

W2CGはNJ(New Jersey)の局だ。New Jerseyはニューヨークからハドソン川を越えればすぐのところにある。昔に出張した際には、ここのヤオハン(もうないけど)で刺身定食を美味しくいただいたことが思い出される。ケンタッキーに2か月缶詰になった後の刺身定食は、ホントにうまかった。

LoTWも無事コンファームされていたので、残りは8州ということになった。いずれも東海岸だから、なかなかに良いコンディションと早起きする根性が必要だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿