2022年2月8日火曜日

副反応は?

 朝は晴れていたのですが、午後からはどんよりとした雪雲が流れてきています。昨日よりは暖かいのですが、天気が悪いとテンション上がりませんね。


昨日接種した三度目のワクチン、さてその副反応はどうだろうか。

接種したら意外と早く筋肉痛が始まった。夜は寝返りを打つと痛くて目が覚めたほどだった。今日になって、少々熱が上がってきた。起床時は36.7℃、昼には37.0℃まで上がった。このまま上がり続けるとマズいので、午後はベッドで昼寝と決め込んだ。

ちょっと頭痛はあるものの、幸い熱も36.5℃まで下がったので、夕刻からは無線機の前で安静にしている。これを安静というかどうか・・・・・。笑

北京オリンピックもいよいよアルペンが始まった。元スキー競技屋としてはワクワクするな。モーグルとかボードはどうも好きになれないけど、残念だったジャンプ混合やらフィギュアスケートも応援してる。

昨日と今日は、コンディションもイマイチだ。見えてはいるんだけど飛んでいかない。先日は欧州もいくつかQSOできてたんだけど、今日は全く拾ってもらえない。なので14MHzに降りてきたけど、それでもやっぱりダメだった。SSNが78だから、もう少し飛んでほしいもんだ。ま、こんなもんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿