2021年8月17日火曜日

東京2020 JARL記念アワード

 こんな時期に、やたら雨風が強いです。まるで台風のようです。環境変動の大きさには驚かされます。早く普通の天気になってくれるといいのですが。でも、暑いのは嫌ですけどね。


随分前に、西東京の記念局をゲットしたので、アワードの申請をしようと思ってたんだけど、なかなか重い腰を上げられずにいた。やっとのことで申請書とログシートを作って、本日JARL宛てに郵送、同じ郵便局から振り込みもしておいた。

今回申請したのは、TOKYO 2020 SpecialとTOKYO 2020 DX-AJDの二つ。きっと上位のものであれば、それなりに華やかなアワードなんだろうと想像してのこと。JARL会員なので、一つのアワードが500円、二つで千円の出費となった。

まあ、これも最初で最後の記念だから、寄付のつもりで送金した。アワードもだけど、どんなQSLカードが届くかも気になるところだ。8JコールはJARL支部管轄だから、それなりのもんが届くことを期待している。

0 件のコメント:

コメントを投稿