2021年10月2日土曜日

QSLカードの到着と発送

 台風16号も大きな影響が出なくてよかったです。けど、湿気の多い風が吹いていて、湿度が尋常ではありませんね。こんな日はギターをケースにしまっておくべきなんでしょう・・・・・けど、やってません。


さて、いつも通りに月末ギリギリにしか届かないQSLカード。一日でも遅延したら、苦情を言ってやろう・・・・・と手ぐすね引いてたら、30日に到着した。なんか嫌な奴だね。

届いたカードは、国内96枚、海外3枚、国内記念局1枚、SWL1枚だった。相変わらず海外のカードは来ない。まあ、早く欲しければOQRSでもやればいいんで、気長に待つのがよろしいかと。

発送したカードは、国内100枚、海外34枚。これで2か月分なんだから、相変わらずの体たらくだ。カードの発行枚数≠アクティビティーだとは思うけど、もう少しなんとかせんといかんね。

とはいえ、もう秋のコンディションになってきたから、結構北米が見えて来ている。昨日はめでたくヴァージニアをゲットした。まだCFMされてはいないけど、WASには一歩近づいたな。


0 件のコメント:

コメントを投稿