2021年9月8日水曜日

FT8DMCアワード

 雨が降ったり晴れたりとおかしな天気が続いています。すっきりした秋晴れになってほしいもんです。


しばらく何もしていなかったけど、FT8DMCのアワードを久しぶりに申請してみた。


どちらもタイとの交信なんだけど、奇麗なアワードだ。JPGだから額縁に入れる心配もないけど、あると何故か嬉しい。タイ文字にみたいな英語表記ってのが面白い。

他にもたくさんのアワードが申請可能なんだけど、イマイチ食指が動かない。インドはいらないけど、チェコのアワードはほしいな。しかし、なかなかチェコまでは飛んでいかない。ほんの数局ではアワードにはたどり着かないね。

今日はやることもないので、シャックに居座っている。最近、思うように飛んでいかない。そろそろ張り直しが必要だろうか。ずいぶんワイヤーが弛んできてるもんな。晴れたらやることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿