2022年7月29日金曜日

QSLカードが届いた

不安定な天気が続いてます。このところ、夜になると雷が鳴ってます。同軸ケーブルは外してるんですが、コンセントは抜いてません。面倒だから。TS-850も誘導雷の被害にあった(らしい)。だからコンセントも抜かなきゃいけないんですけど、どうも面倒でいけません。


さて、いつもよりうんと早くQSLカードが到着した。どうしたんだJARL。ビューロー存続の危機も聞かれるんだけど、これからどうなることやら。

到着したのは、
記念局:5(JA1TOKYO含む)
国内:54
海外:4
合計で63枚だった。少ないわ。

それでも海外の中には、Norfolk Is.のVK9NKやBarealic Is.のEA6VQがあったりして楽しめた。
先日、南知多の桜公園で偶然お目にかかった局からも届いてた。JR2のOMさんかと思ったら、再割り当てなんだそうだ。

8月に発送するQSLカードは、下表の通りだ。相変わらずアクティビティーが低いわ。
東海岸が見えないまま、秋に突入しそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿