1月もすでに半分以上が過ぎました。相変わらず寒い日が続いています。それでもチェコよりは随分と暖かいのですが、それに慣れてしまうとやっぱり寒いですわ。
この冬のコンディションが良く分らない。まあ、いつも分からないことだらけなんだが。
1月もすでに半分以上が過ぎました。相変わらず寒い日が続いています。それでもチェコよりは随分と暖かいのですが、それに慣れてしまうとやっぱり寒いですわ。
寒い日が続いています。コロナも続いています。しかたがないので、巣篭り無線三昧です。とはいえ、健康維持のために野山へ歩きには出ています。2~2.5kmほどが日課です。
遅まきながら、あけましておめでとうございます。相変わらず、ボーッと一日を過ごしております。早くコロナが収束してくれないと、このまま棺桶に入ってしまいそうです。
やっとちゃんとした雪が降りました。初雪は霰だったので、今日がホントの初雪かもしれないですね。
寒さが一段と厳しくなってきましたね。12月だから当たり前なんだけど、10月でゴルフ打ち止めのチェコに比べれば暖かいもんです。それでもコロナとインフルエンザの流行は危険なので、相変わらず働きにも出ず、巣篭りです。
縁起でもないタイトルです。(笑
あっという間に12月も半ば。早いもんです。来週からは寒くなりそうです。風邪などひかぬようにしないといけませんね。
ここでは門松なんだが、一年に一度訪れるものは、誕生日でも同じことだ。ということで、本日はめでたくもありめでたくもない誕生日を無事迎えることができた。無事といえるかどうかは甚だ疑問ではある。五十肩が治らないと思っていたら、腱板断裂だったとか、人間ドックで不整脈と便潜血で引っかかってしまい、半月をかけて医者通いしてたとか。
これは無事ではないな。しかし、このご時世にコロナにも感染せずに、生き延びることができたのであれば、それは無事なのだ。まだまだ先は長いけど、自粛しとこう。
誕生日プレゼントは、早々とL.L.Beanの服を買ってもらった。ご馳走は、一色までうなぎを食べに行ってきた。
まあ、大したことはやってないけど、毎年こんなもんだ。
唯一、今日は北マケドニアをゲットできたことくらいが昨年と違うところかな。しかし、この局Z35TもLoTWはやっていないようだ。
残り3エンティティーなのに、先は長そうだ。