2020年9月30日水曜日

やっと届いたQSL

随分と涼しくなりました。今朝のシャック内は23℃。快適ですけど、あまり聴こえてきません。コンディションはイマイチよくないですね。
さて、待っていたQSLカードがやっと届いた。今月は時間がかかったなあ。
届いたのは105枚で国内ばっか。唯一JD1があったくらいだ。
1エリア 30
2エリア 11
3エリア 13
4エリア 6
5エリア 8
6エリア 15
7エリア 10
8エリア 9
9エリア 1
0エリア 1
JD1            1
合計 105
相変わらず、日本人は勤勉だな。

わずか105枚のQSLカードなのに、FEDEXで書類を送るようなA4の封筒にガサガサ入っていた。変なところに金をかけているわ。もう少し考えればいいと思うんだがね。JARLも大量のカード処理で大変なんだろうけど、ちょっと無駄使いだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿