2021年5月28日金曜日

オリンピック記念局

 昨日までの雨も上がって、今朝はいつも通りの野山散歩。ちょっと蒸し暑くなってきました。山道も冬に比べると、雑草が茂ってきて狭くなってきました。小さい虫と蜘蛛の巣に悩まされます。


東京オリンピック記念局のその後。順調ではないけれど、プータローの特権を生かして増えてきた。今のところが下表の感じだ。

国内向けの8Jコールは、もっと出てきてるかと思ったんだけど、意外と少ない。海外向け1Kw局の方が多いくらいだ。もっともこちらは地元クラブ局の運用だから時間的にも融通が利くんだろうな。

アワードもあるようだから、せっかくなので挑戦してみよう。この調子ならば、DX-AJDも取れそうな感じだよ。始めてほぼ一か月、8Jは半数、8Nは6割が完了している。暇に任せてワッチしなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿