2021年5月1日土曜日

QSLカードの発送

 世の中はゴールデンウィークですね。我が家はだからと言って代り映えしません。このご時世、これが長生きの秘訣かもしれませんね。今日は雷注意報が出ています。アンテナ線ははずしておきましょうね。


さて、4月交信分のQSLカードを発送した。

4月はいつになく低調で、55枚だけだった。これでクリックポスト\198を使っていいんだろうか?2か月分、いや三か月分をまとめてもいいんじゃないだろうか?いつもの三分の一しかないんだぞ・・・・・それでも自分なりに決めたことだから、毎月1日は発送の日だ。

欧州との交信は一度もない。北米・南米・オセアニアなどで24局。残り31局は7MHzの国内だ。まあ、こんな月もあるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿