2022年3月5日土曜日

DXCC Newまとめ

 暖かい日が続いています。春ですねえ。土曜日夜から日曜日にかけては寒くなるようですが、来週は随分温かくなりそうです。


LoTWに掲載されているDXCC Newからまとめてみた。DXCC100の申請後のものだと思うけど、数えてみたら16エンティティーあった。これでLoTW上でのエンティティーは、やっと116になった。

先日QSOに成功したスコットランドやルクセンブルグも合格している。まずはめでたいんだけれど、オナーロールの三分の一しかない。志は高く、目標は低く。(笑 先は長いね。

朝の散歩では、満開に近い花を楽しんでいる。


いずれも常滑市の高砂山公園だ。しばらくは楽しめそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿