2018年5月11日金曜日

田原へ

昨日は田原市まで出張した。天気も良くて、仕事じゃなければ絶好のドライブ日和だった。それでも東海市から伊勢湾岸道~東名高速を経て、80kmののんびりドライブを楽しんだ。


インドへ赴任するまでは田原工場に勤務してたので、いわば古巣。懐かしいメンバーに7年ぶりの対面だった。


一応は仕事だったんだけど、一人で行ったのでそこはのんびりしたものだった。


少し早めに出発して、田原市内にある道の駅を目指した。スタンプブックを購入するためだ。無事ゲットして仕事に戻った。


16時半を回ると、某T自動車の退勤時間で大渋滞になる。なので16時頃に田原を出発して直帰した。自宅到着は17時半過ぎ。いいドライブだった。


次回の投稿で記録しておこうと思うが、帰国してすぐに車を発注、連休前に滑り込みで納車された。この田原行きも新車でのんびり。いい一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿