2018年5月9日水曜日

ブログ開設のご挨拶

趣味人は電池切れ....とは、なんとも情けないタイトルではある。


海外を渡り歩いてきて、つい先日、やっと日本人に戻ったばかりである。それでも還暦過ぎのジジイなので、会社では再雇用の窓際族なのだ。


だから、このブログのタイトルを決めるときにふと浮かんだ言葉が『電池切れ』だったと言うわけ。


海外に駐在してた時に、『D1歳時記』って日記を3年ほど投稿してた。帰国しちゃったから、はい、さようなら....ってのも寂しいので、更新頻度を落として新たに再出発を図ろうということだ。


楽しみにしてた日本での趣味生活を、電池が切れるまでボチボチ綴って行ってみようかなと思う。


なので、有益な情報とかためになる話とか、そんなものはありませんぜ。ジジイの与太話がいいところ。


まあ、アコースティック・ギターとかアマチュア無線とか車の話とか、ネタは尽きないから、それなりに綴って行きたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿