2021年6月10日木曜日

久しぶりのBE-PAL

 いい天気です。いい天気過ぎて、医者を予約してあったこと、すっかり忘れてました。(笑 急遽時間を変更してもらって助かりました。なんともボケてますよ。


さて、ホントに久しぶりにBE-PALを購入してきた。

なんでも創刊40周年とかで、CHUMSマークの小さい焚き火台がおまけなのだ。おまけという割には、本の定価が1,100円とはね。それでもおまけにつられてしまうんだな。
先日はCQ誌の通算900号記念を購入した。オリンピック記念局といい、なんか記念流行りだわ。

年寄りだけど、元はBE-PAL小僧だった。創刊号から買ってたもんな。余りにキャンプ人口が増えたので、キャンプはきっぱり止めてしまった。タープもテントも友人に差し上げた。唯一残っているのは、Colemanのツーバーナーだ。そういえば、ランタンも残したかも。

今更、テントを張るのも面倒なので、最近は軽キャンパーの車中泊に憧れている。ベストチョイスはフリードプラスなんだけど、軽でもいいや。寝るだけだから。そんなことが現実になったらいいね。

しばらくはYutubeでも観て我慢しとこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿