2020年7月29日水曜日

レバノンをゲット

何か分からないんだけど、Bloggerのインターフェイスが強制的に変えられてしまいました。新しいインターフェイスは、以前からアナウンスされてたんだけど、使いづらそうだったので古いままで使ってたんですが、強制的に変えられてしまいました。(涙
まあ、使えないわけでもないし、アイコンの位置を探すのが面倒なだけですわ。

早起きワッチも続けてるんだが、就寝前のワッチもしている。ときおり北米が開けることもあるからね。

今夜も未交信の州が二つほど見えていたので、30分ほどだが呼んでいたが、リターンはなし。

ちょっと無念感を持って寝ようかな・・・・・と思っていたら、未交信のレバノンが出てきた。すかさずコールしたら、なんと一発でリターンが来た。
ちょっと嬉しい。そういえば、昭和基地の時も一発リターンだったな。よーし、これでニューエンティティーゲットだ。

こんな時もあるわさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿